Optris
You are here: Optris JP販売/サポートサービス

サービス―信頼関係を築く基本

世界各国に販売網を持つ製造メーカーであるオプトリスはお客様への総合的なサポートをとても重要だと考えております。これには、赤外線テクノロジーや最新製品の情報提供だけでなく、お客様の経験談をお聞きすることも含まれます。これがあるからこそ、メーカーとして常に最前線で活躍することができ、お客様それぞれの用途に最適なi赤外線測定器の提供が可能なわけです。 

 

お客様に焦点を当て、広範囲なサービスを提供することが当社が目指すサービス目標を達成する大きな要因です。オプトリスサービスセンターは、国内の休日祝日を除く月曜日から金曜日まで、毎日午前8時から午後6時まで営業しております。当社の用途エンジニア は十分な教育を受けており、当社の製品ラインナップと多種多様な用途に対する経験値に基づく総合的な知識も備えています。
注文、製品、返却委託、修理、キャリブレーションなど、お気軽にサービスセンターにご相談ください。

 

各国から当サイトに起こしのお客様のために、当社のディストリビューターが各国におります。

 

広範囲な機器のサービス

非接触型温度測定器の情報や、お客様の用途に合った最適な赤外線測定器の選択に関するアドバイスの提供以外に、当サービスセンターではキャリブレーションサービス、工場検査証の発行、修理サービスなども提供しております。

 

赤外線放射温度計と熱探知カメラのキャリブレーション・サービス

当社ラボ内でのキャリブレーション・サービスは、お客様の赤外線放射温度計や熱探知カメラが常に正常に正確な測定値を出すことを保証するもので、品質保証分野での用途を可能にします。

 

赤外線温度測定装置の工場検査証

少額の手数料をいただきますが、オプトリスはどの機器にも 工場検査証を発行して測定の正確さを証明いたします。測定結果の書類は同じ測定範囲内の3種類の温度値によって示されます。

 

いつでもご用件を承ります

当社のエキスパートが親身にお手伝いいたしますので、機器の 修理が必要な場合には、24ヶ月間の品質保証書の期限内でも期限切れ後でも、お気軽にご相談ください。当社の修理サービスは当社の測定テクノロジーを利用して不具合の修理を迅速に行いますので、製造ラインをストップさせる必要はありません。