Optris
You are here: Optris JP販売/サポートサービス修繕

パイロメーターと赤外線カメラの修理

 

オプトリスは完全な完成品をお客様にお送りしています。しかし、保証書の有効期限内に不具合で修理サービスが必要になる可能性は捨てきれません。

 

その場合、当社のサービスセンターにご連絡ください。営業時間は月曜から金曜日の午前8時から午後6時まで。電話番号は+49 (0)30 / 500 197-72。

 

それ以外のサービス
当社はお客様を最優先で考えております。そのため、修理サービスのみならずキャリブレーション・サービスも提供しております。定期的に当社併設のキャリブレーションラボでお客様の赤外線測定装置の検査を行っており、これによって不具合や不備を検知し、高い精度の測定結果を保証する装置にするために再調整いたします。

 

ご希望であれば、お客様のオプトリス製品が正常に機能していることを証明する工場検査証も少額の手数料で発行いたします。この工場検査証は、製品の測定レンジ内の3種類の温度値を使って導き出した測定結果を記載した書類です。

 

さらなる詳細は、ご購入前でも後でも、当社の用途エンジニアにお問い合わせください。