販売/サポート
オプトリスは世界各国で24ヶ月間の品質保証を実施
各国で販売するオプトリス商品の品質保証期間は24ヶ月間です。
お客様が購入された機器に不具合が生じた場合、品質保証期間内であっても、期限を超えていても、該当製品の取扱説明書に明記してある構成条件に則って、当社はできる限り早い段階で修理を行います。
不具合の報告や使用上のアドバイをお求めの方は当社のサービスセンターにご相談ください。電話番号は+49 (0)30 500 197 0です。お客様の不安をすぐに解消いたします。
当社の修理サービス
当社の修理サービスは品質保証書の期限が切れた製品でも修理をお引き受けいたします。当社製赤外線放射温度計と赤外線カメラに不具合が生じた場合、当社サービスセンターにご相談ください。当社の用途エンジニアが常時待機して降り、お客様のお手伝いいたします。
それ以外のサービス
不正確な測定結果を防ぐためにお客様の赤外線装置のキャリブレーションをお薦めしています。当社では当社併設のキャリブレーションラボでお客様のパイロメーターと熱探知カメラの測定精度を検査して調整しますので、お手持ちの測定機器が常に正確な測定を行うことを保証します。
さらに、オプトリスはご購入された熱探知カメラと赤外線放射温度計に少額の手数料で工場検査証を発行しますので、ご購入時に製品の正確な機能を証明する書類をお作りします。
Youtube channel
LinkedIn profile
Twitter
Facebook